ぞの方向の逆張り!
@ZonoHoukou

今後ブログでまとめたい事まとめ

2024.06.04

一ヶ月に一回はブログを更新することにしているんですが、ちょっと書きたいことが多すぎるので整理しようと思います

ノートにCSSをつけてみた!

  • 僕のノートは去年一度もペンで色付けをしてない
  • 入れ子構造で書いてるから必要ないと思ってた
  • ペンで色つけるってCSSっぽくもなるんじゃね?
  • できればテストまでに (1週間後)
  • 若者はLINEを使わないとかいうデマ

  • Yahoo!ニュースにもなってた
  • お父さんと先生が同じことを言っててびっくりした
  • やはりYahoo! JAPANは偉大
  • 相手も同じサービス使ってないといけないんだからデマに決まってるだろ
  • 扇風機を18時間で破壊した話

  • 自分でもびっくり
  • 新しい部品が届いたら書く
  • 画像の元ネタを考え中
  • ローマ字だけでブログを書く

  • Do kana umakuy omer ukana?
  • A to wa konnna kanjide bunsh ouwok a kudakedane.
  • Kuuh a kun ochikar a ttesu geen a.
  • Dared a omae namaeos hiero.
  • どうにかしてGeminiと日本語で喋りたい!

  • Bardの頃は日本語で喋れた
  • ローマ字で話しかけてみる
  • こんなもんですね、時間が足りないってのもある。

    広告です

    クリックするだけで広告収益が入る仕組みになっています